大河の滝
2012
正月の買出しに行ったついでに、寄って見ました。富栖の里は休業らしく、人の気配が無い様なので 、建屋前に駐車して出発。渓谷は、前日の雨で思った通りの、豊富な水量でした。100m足らずで橋を 渡り支流へと・・今回はヒルの心配が無いので左岸沿いの山道を歩きましたが、かなり荒れていまし たね。少し登ると滝頭は直ぐに見え、良い滝になっている様なのでヤレヤレでした。写真を撮って、 ついでに上流も探索しましたが、ナメが続き、滝は無さそうなので引き返しました。結局、この滝見 が滝納めとなりましたが、良い締め括りでしたね。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32
33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48
49 50 51 52 53 # 55 56