吉 滝
2012
久々に訪れました。休日なので、そこそこ人も多いのでは?と思いきや、駐車場には車が1台のみ。その先客の方も支 度をしていると戻って来られて、運良く貸切となりました。この日は、たまに陽が射す程度の日和で、水音を聞きなが らの散策は実に気持ちよかったです。滝も多からず少なからずの水量で、気品に満ちたその滝姿は、何度見ても飽きる 事がありませんね。東屋で昼食を済ませ、私は再度撮影に・・その間、家内は読書をしていましたが、戻って来ると本 の上で眠りこけていました。水音は眠りを誘う様ですね。それともビールのせいかな・・。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 #