小 沼 の 滝
2010
所在地:豊岡市 滝

落 差:10m


新滝を訪れた帰りに、久々に訪れました。瀧地区の公民館も変わっておらず、懐かしい思いで滝に向いました が、道の至る所に新しい標識が建っており一寸嬉しくもありました。滝周辺も整備されており、初めて訪れた 様でした。先日の雨で水も多く、陽を浴びて落ちる流れがとても綺麗でしたね。アクセスは国号312号線より豊 岡へ。豊岡市街から国道178号線で竹野町方面に向かって10分程で中央卸売市場があり、そこから少し行 くと標識があるので右折する。車は滝地区の公民館前に駐車させてもらう。滝はせせらぎに沿って10分足ら ずで到達。道すがら標識があります。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 #
33