七種の滝
2006
展望台より
神社より
隠れ滝
八龍滝
虹ヶ滝
 この所の雨で、豪快に変身?と期待して出掛けましたが、何故かもうひとつの水量でした。
 とは言っても、この滝としては まずまずで相変らずの素晴らしい眺めでした。前の台風で
 滝見台への遊歩道はかなりの被害を受けていると聞いていたので、立入り禁止を無視して
 立ち入ったものの、凄い量の倒木でアウト。仕方なく神社より登山道を上って逆に下って
 みました。隠れ滝までは、被害も少なかったですが、それ以降は倒木や崖崩れで道も判別
 しにくい状態で、何とか滝見台まで行ったものの、その先は危険過ぎるので引き返しました。
 台風から時間も経っているのに何故・・?と見る迄は思っていましたが、被害の大きさを
 目にして理解出来ました。