七種の滝とイワタバコ
左上が八龍滝
本 滝
所在地:福崎町 田口

落 差:72m


昨年に八龍滝直下の岩肌にイワタバコを見つけて、今年も・・と思って出掛けました。丁度、お盆の
真中で滝には水がチョロチョロと言うのに、かなりの人出でした。山門付近でバーベキューをする団体や河原で
シートを広げて涼をとる人、虹ヶ滝で水遊びをする子供達・・それらの喧騒をよそに、ひっそりと咲いている
花と向き合っての ひと時は暑さも忘れさせてくれました。また、後で解った事ですが偶然にもネッ友達の
方と同じ場所、同じ時間に同じ滝を撮っていたと言うハプニングもありました。本滝下に写っているのが
その方の甥御さんと姪御さんなんですよ。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 #